とにかく広いスキー場です。

とにかく広いスキー場です。

平日に石打丸山スキー場に言ってきたのですが、空いていてリフト待ちもほとんどなくて快適にスキーを楽しむことができました。リフトを乗り継いで上の方まで行って好きなコースを延々と楽しみました。とにかくここのコースは広いので思う存分と言っていいほど楽しむことができます。友達とは別行動で1人で思いっきり滑っていたのですがお昼に会うまで1度も友達に会うこともなく、1人の時間をただ黙々と滑ることに専念することができました。飽きの来ないコースにとても満足しました。来年もまたこうと決めています。
スキー場のお昼の定番と言えばカレーやラーメンなどですがここには焼き肉がありました。今回は食べずに帰ったのですが焼き肉のあるスキー場ってめずらしいです。

エレガントな気分になれました

今度の夏のボーナスで、ダミアーニの時計を買おうと思ってるんですよね。すごくかわいらしいし上品さもあって、ずっと前から憧れてたんです。いつか誰か買ってくれるかなって期待もしてたけど、そんな人は一向に現れないので自分で買うことに決めました。
今までネットでいろんな種類を見てて、どんな形のがいいか考えたりもしてたんですけど、実際お店に行ったら余計に悩んじゃいました。実物ってネットで見るよりずっと素敵だったんですよ。せっかくだから仕事にもしていけるタイプのものにしたいから、ジュエリー感覚でつけるタイプじゃないものにしないつもりだったんですけど・・・。まだ時間あるからお店に通いながらゆっくり考えます。お店に行くと上品な気分になれて癒されるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です