軽井沢プリンススキー場に初めて行ってきました

軽井沢プリンススキー場に初めて行ってきました

先日、彼女と軽井沢プリンススキー場に行ってきました。彼女とはスキーが趣味ということで知り合って仲良くなり、その後二人でスキーに行くようになって付き合うようになりました。なので、彼女とは色々なスキー場に滑りに行っているんですけど、今回行った軽井沢プリンススキー場はまだ一度も行ったことがないスキー場だったので、すごく楽しみだったんです。
軽井沢へは新幹線で向かったんですけど、目的地のスキー場は駅のすぐ近くだったので驚いてしまいました。それで色々なコースがあったので、どのコースを滑るか彼女と相談しあって、まずはパノラマコースというところを滑りました。このコースは、パノラマだけあって眺望が素晴らしくて最高でした。

やっぱり高級時計は存在感が違う

大学で一番仲がいい友達がダミアーニの時計を買ったんですが、やっぱりいい時計は存在感が違うというか、ファッションのキーになるアイテムですよね。もともとおしゃれな友達ですが、欲しいものがあるからってバイトを頑張っていたんですよね。はじめは学生だし、高級な時計なんて早いんじゃないかと思っていた私も実際につけているのを見たら、やっぱり素敵だなって心から思ったんですよね。
友達が買ったのは比較的シンプルな革バンドの四角いフェイスの時計ですが、革バンドは付け替えることができるし、バンドの色が変わるだけでまた違った印象にできるからって聞いてなるほどと思ったんですよね。ずっと好きなものだからこそ早く手に入れて長く使うという考えを聞いて、私も欲しくなってるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です