日帰りのスノボツアーに行ってきました

日帰りのスノボツアーに行ってきました

最近スノーボードを始めたんです。僕は雪がかなり降る地域出身だったので、小さいときからスキーはずっとやっていたんですけど、スノーボードはやったことがありませんでした。でも最近になって彼女が出来て、その彼女がスノーボードが趣味だということで、僕も始めることにしたんです。
それで、スノーボードはスキ-とはまた違うものなので、彼女にあまりかっこ悪いところを見せたくないなと思い、この間彼女には内緒で川越発の日帰りのスノボツアーに行ってきました。やっぱり一度滑ってみてよかったなと思います。初めはスキーとは勝手が違うのでうまくいかなかったんですけど、徐々に慣れてそこそこ滑れるようになりました。これならかっこ悪い姿を見せないですむと思うので、今度は彼女とスノボに行きたいと思います。

ショパールの指輪は婚約指輪と結婚指輪として人気

ショパールの指輪は婚約指輪としても結婚指輪としても人気がありますよね。
婚約指輪はハートのモチーフが象徴的で、女性からの支持が高いですよね。やはり女性はハートの形のアクセサリーを好む傾向がありますよね。そしてハートは愛の象徴でもあるのでエンゲージリングにはぴったりですよね。
結婚指輪ではアイスキューブというシリーズが人気ですよね。氷のキューブを重ねたようなデザインの指輪で細かいところにまでこだわっているところに好感がもてますよね。キューブひとつひとつに宝石が施されたものもあり、輝きがきれいで特別感を味わうことができますね。他にも宝石がついていないシンプルなものもあり、派手なものが苦手な人や洋服がシンプルなので指輪もシンプルなものがいいという人にもぴったりですよね。

水上宝台樹スキー場へ行った!

水上宝台樹スキー場へ行った!

この間、友達と水上宝台樹スキー場へ行ってきました。
このスキー場には、特別な理由はありませんが、いってみたいという興味があり利用してきました。このスキー場は、ゲレンデが横に広い作りとなっているために、最上部からの最長滑走も2600メートルぐらいです。コースは、初心者から上級者まで色々なコースとボードパークなどもあり楽しむことができます。センターハウスには、託児所などのほかにレストランが2か所ほどあります。それ以外にゲレンデ内に食事処が2か所ぐらいあり充実しています。アクセスは、関越自動車道水上ICから約30分ぐらいですが、豪雪地帯なので、道中は積雪率が高くなっています。道中で困ったことがあれば「お助け隊」があるようですので連絡してみてください。

ダミアーニはプロポーズを「Yes!」にする!

付き合って5年の彼氏から、ダミアーニの結婚指輪をもらいました。
シンプルなのに無個性ではなく上品で、飽きがこないデザインが大好きだったので、貰った時は感極まりましたよね。
付け心地も本当に滑らかで「これがダミアーニか!」と納得の思いです。付けてるんけど付けてないみたいな不思議な感覚を味わえますよね。
この指輪で一番好きなのは、やっぱり内側にひっそりと隠された小さなダイヤモンドですかね。この人目にはなかなか付かないところにひっそりとあるのがオシャレ度を格段に上げてくれてますし、指輪を外しても綺麗で、2人がずっと繋がっている感じがロマンチックで素敵ですよね。
こんな指輪もらったら、もうプロポーズの返事なんて言わなくても分かると思ったほどでした。

彼女と初めてのスキー旅行に行きました。

彼女と初めてのスキー旅行に行きました。

付き合い始めて4年になる彼女と、今年の冬に旅行にいこうと話しました。温泉や、スキー、テーマパークといろいろ考えたのですが、最終的にスキーに行くことにしました。目的地は斑尾高原スキー場です。学生時代に一度言ったことのあるスキー場で、素人でも滑りやすかったのでここに決めました、彼女はほとんど滑れないというので、安心して二人で滑れるゲレンデがいいと思ったからです。天気もよく、滑るには絶好のコンディションでした。
初めのうち彼女は、リフトに乗ることもおぼつかず、降りるときにもキャーキャー騒いでいましたが、徐々にうまくなってきました。帰るころには、すんなりリフトの乗降もできるようになり、一人で下まで滑れるほど上達していました。

すごいぞ!舞子スノーリゾート

舞子スノーリゾートは、とにかく何でもあります。どんなタイプの客層が行っても困ることがありません。
まず、到着すると駐車場には、4階建のセンターハウスがあり、ショップ・フード・スパ・レンタル・仮眠所・キッズスペース・託児所などすべてが揃っています。ゲレンデに目を向けるとセンターハウス横から出ているゴンドラを中心に両脇にゲレンデがわかれている作りとなっています。ゴンドラに乗っている特にわかるのですが、両サイドに同じ施設が用意されています。キッズパーク・そり遊び広場・ボードパークが2か所あり、どちらのゲレンデに行っても楽しむことができるようになっています。そして宿泊はゲレンデ中央にホテルとロッジがあり、最高のリゾートライフを約束してくれます。

川越からも手軽に行けるスキーツアー

川越からも手軽に行けるスキーツアー

今日は彼女が探してきた川越発日帰りスキーツアーの日でした。スキーは学生の頃以来だったけど、うまく彼女と有給を合わせることができたので、朝から夕方までしっかりと楽しんできました。川越に住んでいる僕としては、このツアーはとてもおすすめです。朝早くから出発して、夕方までめいいっぱい滑っても、料金はリフト代込みで5000円から10000円の間ぐらいです。スキー場によって値段は違いますが、とってもお得です。
また、道具もスキー場で借りることができるため、手ぶらに近い手軽さででかけられたのもよかったです。どうしてもスキーに行くとなると道具が多く、また、帰ってきてからの道具の手入れなどが面倒なのが玉にキズだったのですが、道具を借りれるとなると気が楽です。これからの冬のおすすめお出かけスポットになりそうです。

実は女性にもぴったりなロイヤルオークの腕時計

つい最近腕時計を買ったのですが、これが本当に良くて気に入っています。ロイヤルオークの腕時計なんですが、前からずっと欲しいと思っていたんですよね。ロイヤルオークっていうと、男性が使っているイメージが強い人もいるかもしれないですね。でも、女性がつけてもぴったりなデザインが結構多いんですよ。
元々私が欲しくなったのも、あこがれの女優さんがつけていて、それがすごくかっこ良かったからなんです。高級ブランドだけあって、ちょっと値段も高いので今まで我慢していたのですが、ボーナスも出ましたし、自分へのご褒美という事で奮発してしまいました。品質も良いですし、色々な場面で使えるようなデザインなので、どこにでもつけていけるのが良いです。

柏からスノボにいこう

柏からスノボにいこう

転勤先の柏で同僚と盛り上がり、スノボに行くことになりました。以前都内に住んでいたので、スノボやスキーツアーに慣れてる僕がまとめ役です。定番の日帰りコースを早速調べてみたところ、柏からツアーで行けるゲレンデは都内から出発する夜発のツアーとは違い、朝発の栃木や猪苗代方面のゲレンデが多いことがわかりました。上越でも、お昼には現地に到着することができます。
早速同僚に連絡して、柏駅に早朝6時に集合して、今まで行ったことのない猪苗代方面に行くことにしました。現地まではあっという間でした。仲間達と6時間ほど現地に滞在し、存分にスノボを堪能することができました。帰宅後はゆっくり自宅で過ごし、月曜からの仕事にも支障なしです。柏発のスノボ、おすすめです!

個性的なショパールの時計

ショパールの時計をご存知ですか?名前にパールと付くのもありパールで出来た時計だと思ってしまいますよね。
ショパールの時計とは工房で生み出される精巧なスイスメイドのラグジュアリーウォッチなんです。文字だけ見ているとちょっと堅苦しいようにも感じますよね。ショパールの時計は男性用、女性用があって一つ一つの時計にコレクション誕生の背景があります。18Kを使用しているためお値段は少しはるかもしれませんが一つ一つの時計が個性的に輝きを得ています。ショパールの時計はスポーツウォッチと呼ばれるデザインは男性向けの時計もあります。どの時計のデザインもかっこ良くて、とても素敵で一度ははめてみたいと感じました。女性のみでも、男性とペアールックでも一度は手にはめてみたいものですよね。

ファミリーで利用するなら栂池高原スキー場

ファミリーで利用するなら栂池高原スキー場

僕には妻と5歳になる息子がいますが、冬はファミリーで毎年スキーへ行くことに決めています。交通アクセスもよく、ファミリーで遊べて、僕のような上級者でも満足できるスキー場と言えば、栂池高原スキー場が一番だと思っています。
栂池高原スキー場までは東京からは長野新幹線で1時間20分程で長野駅に到着します。そこから特急バスを使えば、栂池高原までさらに1時間半程で到着できます。
栂池高原スキー場はとても広く、初級コースから上級者コースまで充分に用意されています。また、小さい子供が遊べるようなキッズパークもあり、ファミリーで楽しむことが出来るゲレンデです。レストランやカフェテリアなどの施設も充実しているので、疲れた時や寒い時でも、充分に休息が出来ます。

スキーと温泉の両方を楽しもう

新潟県妙高市赤倉温泉には赤倉温泉スキー場というスキー場があります。赤倉温泉スキー場は、名前の通り温泉街の中にあるので、スキーなどのウインタースポーツと共に温泉も楽しむことができます。赤倉温泉には、旅館やホテルが多く建ち並んでおり、宿泊してスキーを楽しむことができます。また、飲食店も多く、食事をする場所に困ることもありません。
赤倉温泉スキー場には、スノーボードのコースも豊富にあります。更に、子ども専用のコースもあり、シーソーやすべり台などの遊具も設置されています。
インフォメーションセンター内の施設も充実しており、キッズルームや無料休憩所、ロッカールーム、更衣室などがあります。それぞれのコースの近くにレストランも分散してあるので便利です。

日帰りスキーツアーはバスツアーでしょ!

日帰りスキーツアーはバスツアーでしょ!

日帰りスキーツアーのお勧めはバスツアーです。なぜなら行き帰りのバスの中で、気兼ねなく爆睡できるからです。
柏発で日帰りスキーツアー、楽に行けて、格安で、スキーを滑る時間が十分に確保できるプランを考えた時、電車だと乗り換えとコストが高いから除外、バスツアーだと滑る時間があまりないし、車が楽と聞いたけど行き帰りの運転が辛いと思って悩んだけど、調べでバスツアーでも朝発と夜発の二通りあると発見しました。朝発だと滑る時間が4時間ぐらいだけど、夜発だと滑る時間が7時間ぐらいある事が分かって、早速申し込んでみました。
夜発だと渋滞もなく、車内全員が寝るから結構睡眠時間が取れるし、朝一にスキー場に着くので、真新しい雪の表面に初滑り後を付けれて最高です。

ウブロの時計、その魅力

ウブロはスイスの高級腕時計メーカーで、フランス語の「舷窓」が由来で、舷窓のようにビス止めのベゼルが特徴ですよね。
ウブロの魅力は、一見無骨でありながらも奇抜さとエレガントが共存し、見るものを惹きつけてやまない個性的なフォルムです。時計業界では初のゴールドケースと革ベルトという組み合わせでデビューし、当初異端扱いされたもののイタリアのファッション業界で受け入れられ、次第にヨーロッパの王族などから熱い支持を広げていきます。
2005年に発表されたビッグバンはウブロの代名詞とも言えるモデルで、フュージョン(融合)をコンセプトに、セラミックのベゼル、グラスファイバーのケースサイドを採用。特に、ケースを複数の素材で構成することにより、素材の自由な組み合わせが生まれ、ビッグバンの最大の魅力となっていますね。

春日部発のスキーツアーに誘われたんですが

春日部発のスキーツアーに誘われたんですが

先日、友人から一本の電話がありました。その電話で友人は、いの一番にお前ってスキーうまかったよなと言ってきたので、小さいときからやっているからかなりうまいけどそれがどうしたのと答えました。すると友人は、なら今度春日部発のスキーツアーに一緒に行ってくれないかと言うんです。正直スキーはずっとやっていたので、最近では少し飽きていてあまり気が乗らなかったし、その友人と2人で行くのも面倒だなと思いました。なのでそう言うと、どうやら友人だけでなく他にも数人の友人と女の子も行くらしいのです。しかもその一緒に行く女の子は、僕が好意を抱いている女の子だったので、これは行くしかないと思いOKして、先日行って楽しんできました。
後から聞いたところだと、一緒に行く女の子たちに僕を誘ってと言われていたようです。

輝きが溢れるブシュロン

結婚を意識した時に、女性ならば誰でも婚約指輪をパートナーから受け取る瞬間を想像しますよね。今は婚約指輪も様々ですが、ラグジュアリーな指輪を希望してしまうのがやはり女性の本心ではないでしょうか。
ラグジュアリーな指輪で思い浮かべるのがブシュロンの指輪です。ブシュロンは150年以上の歴史を誇る、フランスの高級ジュエリーブランドです。アートとも賞賛される繊細な技巧を凝らしたデザインは見る人の心を一瞬で奪う美しさです。エレガントな一品からシンプルモダンなジュエリーまでと、幅広い年齢層に支持されるハイグレードなアイテムばかりです。ブシュロンは日本全国にサロンを展開しているので、その華やかな輝きを実際に目にしてみてはいかがでしょうか。

鹿島槍スポーツヴィレッジについて

鹿島槍スポーツヴィレッジについて

長野県にある鹿島槍スポーツヴィレッジは、雄大な鹿島槍ケ岳を望む抜群のロケーションを誇るスキー場として知られており、関東・関西エリアから沢山の人が訪れています。
バラエティに富んだ、全22のコースがあり、初心者向けコースから上級者向けの多彩なコースがあり自分のレベルに合わせて、滑る事が出来ます。また、頂上から中網ゲレンデへと抜けるルートは、ロングダウンヒルコースと呼ばれており、3000メートル・4000メートル・5000メートルがあり、景色を楽しみながら滑る事が出来ます。そして、中網ゲレンデには、新アイテムが登場しており、更にパワーアップし、滑り応えのあるコースが人気となり、また、エリア最大級のナイターゲレンデで、一日中楽しめます

白銀の世界でのひと時の休日

今年は日本各地で正月を中心に大雪となりました。雪が降って喜んだのは子どもの頃だけ、普段の生活で通勤を気にすると嫌なものです。
しかし、今回の休日に限っては雪を歓迎することになりました。先日、友人と一泊二日のスキー旅行に出かけました。ゲレンデへ向かうと、そこで目に飛び込んだのは一面の白銀の世界です。とても開放的な心地よい気分で、山の雪景色と青空のコントラストの美しさを眺めながら滑りを楽しみました。たまに温かいコーヒーを飲み休憩を挟みましたが、たったそれだけの休憩でも普段とは違いリラックスできました。スキー場では女性が美人に見えるとはよく言ったもので、カラフルなスキーウェアの人たちが滑っているのを見ているのも良いものです。
一面の雪に囲まれた非日常の空間で、とても充実した休日が過ごせました。

景色も素晴らしい鹿島槍スポーツヴィレッジ

景色も素晴らしい鹿島槍スポーツヴィレッジ

先日休日を利用して、鹿島槍スポーツヴィレッジにスキーをしに行ってきました。ここは東京からもすごく近くて、アクセスもしやすいのが便利でした。ここは自然が素晴らしく、周りは雄大な北アルプスが広がっているので、滑りながら景色を楽しめてとても気持ちよかったです。
コースの種類も豊富で、一緒に行った友達はスキー初心者だったのですが、問題なく一緒に楽しむこ事が出来ました。施設もすごく充実していて、とても快適に過ごす事が出来ました。宿泊料も安かったですし、ちょっとした合宿気分も味わえて最高でした。夏はロードバイクなど、色々なアトラクションが楽しめるようなので、今度は違う季節にも来てみたいと思いました。一日でも十分楽しめるスキー場だと感じました。

スキー旅行を計画しています

今、友人たちと行くスキー旅行の計画を立てています。僕たちは、毎年一度どこかに旅行に行くということをやっているんですが、今年はスキー旅行をしようということになったんです。スキーは学生時代にも一度皆で旅行に行っていて、久しぶりに今回スキー旅行がしたいという声があってその意見に乗ることになったんです。今回の幹事は僕だったので、今どこのスキー場にしようか悩んでいます。
やっぱり旅行には温泉がつきものだと思うので、温泉のあるスキー場がいいかなと思ったので、温泉のあるスキー場を探したところ、予算的にも十分行けるいいホテルがあるスキー場が見つかったんです。早速予約を入れたところ部屋も取れました。当日は楽しい旅行にしたいです。