集合地点はみんなの真ん中で。

集合地点はみんなの真ん中で。

冬といえばスノボの季節です。地元が西日本なので、あまりスノボーは得意ではないのですが、すきな気持ちは誰にも負けません。今年も、休みをやりくりしてツアー旅行に参加してきました。今回は、仕事場の仲間と出かけるため、みんなが集まりやすい場所から出発するツアーを選びました。ちょうどみんなの真ん中くらいの、西船橋から出発するスノボツアーを見つけました。人気のあるツアーだったようで、自分たちが参加を決めた時点で募集が締め切られました。あと一日遅かったらなくなっていたツアーかもしれなかったので、運がよかったと思います。
行き先は、始めてのゲレンデでしたが、雪質もよく滑りやすかったです。何より、ツアー終了後、到着してからすぐに家に帰れたことがよかったです。

シンプルながら高級感と贅沢感を味わえる

ブシュロンのキャトルは、ブシュロンを象徴するエスプリが刻み込まれたシリーズですよね。
ダイヤモンドリングは、ブラックとゴールドのリングの配色にダイヤモンドの光沢がきれいで高級感がありますよね。クラシックリングもダイヤモンドは施されていないものの、充分に高級感があり、普段からおしゃれなレストランやホテルに食事に出かけるときに身に着けることができるようなアイテムですよね。同じデザインのイヤリングもあるので合わせて身に着けるとより贅沢な気分を味わえますよね。
他にもペンダントやブレスレットなどのアイテムもありジュエリーは一通り網羅していますね。奇抜なものではないのでどんな服装にも合わせやすいので、プレゼントにしても喜ばれるでしょうね。

新宿発のスキーツアーに友人たちと

新宿発のスキーツアーに友人たちと

先日、友人たちと飲んでいるときに今度スキーに行こうという話になりました。皆スキーはほとんどした経験が無い人たちばかりだったんですけど、友人の一人がスキー場に行けば出会いとかあるんじゃないかと言い出し、皆その意見に乗ってしまったんです。でも僕たちはそんなにお金も無いので、格安のツアーでも探してみようということになり、友人の一人が探してきたのが新宿発のスキーツアーだったんです。
それで、早速ツアーに申し込んでスキーをしてきました。スキー場ではやっぱり女の子もたくさんいて出会いもありそうな気配があったんですけど、僕たちはスキーをほとんどしたことがなかったので、滑っても転んでばかりでかっこ悪いという残念な感じで終わってしまいました。でも、スキー自体は楽しかったので、またやりたいと思います。

ウブロさんの時計を購入しちゃいました。

今日はずっとほしかった、「ウブロ」さんの時計をとうとう購入しましたので紹介したいと思います。
私は結構前からウブロさんの時計に注目していて、いつか自分のお金で購入したいと思っており、毎月のお給料を少しずつ貯めていました。この時計に惹かれた理由として、見た目のかわいさがありました。しかし値段を見てしまうと即決して購入とはいかないですよね。
ですが、時計はお仕事をする上の時間確認やファッションの一部として長く使用できる物だと私は考えております。
お仕事をするにあたっても、「時計を買う!」という目標ができたので、その目標に向かってお仕事に取り組めました。
お金が貯まったので自分への大きなご褒美として購入しましたが、達成感が凄いですよね。
とてもいい買い物をしたと思っております。

かぐらスキー場に行こうと誘われて

かぐらスキー場に行こうと誘われて

先日、友人から皆でかぐらスキー場に行かないかと誘われました。僕は今まであまりスキーをした経験がないので、あまり滑ったことがないんだけど、僕が行ったら邪魔じゃないと聞いてみたんです。そうしたら、一緒に行くメンバーもほとんどが初心者だということだったので、僕も参加することにしました。
誘ってくれた友人ともう一人はスキーがうまいんですけど、他の皆は僕も含めほとんど初心者と呼べるレベルだったので、午前中は皆スキーがうまい友人たちにスキーを教えてもらったんです。そうしたらそこそこ滑れるようになったので、午後はうまい人と初心者で別れて楽しみました。僕たち初心者はファミリーコースというところを滑ったんですけど、初級コースとはいえ風を切って滑る爽快感はたまらないものがありました。

物欲食欲欲望のかたまり

最近は物欲が止まらないですね。買っても買ってもほしいものがなくならないこの世の中はどうなっているんですかね。今一番ほしいものはショパールというスイスのブランドの時計です。デザインがシンプルだけどすごくかわいくてビジネスでもカジュアルな感じでも合わせやすそうでとてもいいですよね。私にもこんな時計を買ってくれる人が現れるといいんですけどね。絶賛大募集しています。
最近は食欲もすごいんです。物欲と食欲がどんな欲よりもまさっていますね。
人間の欲求ってどの欲望が一番強いんですかね?私は圧倒的に食欲と物欲ですね。睡眠欲や性欲が強い人は欲望に素直な感じがしますよね。そう思っているのは私だけでしょうか?なんてことを考えちゃう今日この頃です。

スキーが大スキー!!

スキーが大スキー!!

水上宝台樹スキー場はとにかく広いコースで思う存分滑りまくれます。コースの数はなんと16もありました。山頂までリフトで登っていくと晴れた日には、見渡す山々がとても綺麗で澄んだ空気の中を何も考えずに滑っていると仕事やプライベートの嫌なことを一掃してくれます。
スキー場近くの道は凍結したりしていて危険だったりもしたのですが、あとで知ったのですが事故以外で「おたすけ隊」なるものがあって、スキー場付近で動けなくなった時には助けてくれるそうです。いざという時には何ともありがたいサービスです。そうならないように充分注意はしないといけないです。
シーズン券を買ってガンガンスキーを滑りまくるつもりです。今年もスキー三昧です。

ダミアーニの指輪はかっこいいです

ダミアーニの指輪は非常に良い商品ですよね。アクセサリーを購入するときには、どれを選ぼうか迷ってしまうものですが、ダミアーニだったら安心できますよね。とにかくおしゃれな指輪がほしいならばダミアーニを選択するのは良いものですよね。
ですが、そう簡単に買えるようなものではありませんから財布の中身と相談をするべきですよね。無理をしてお金を出す必要はありませんし、欲しくなったら買えばいいものですよね。できるだけ良い物がほしい場合にダミアーニという一流のブランドを選定するのは良い方法ですよね。自分で選ぶときにはブランドは指針になるものですから、できるだけ有名なダミアーニのようなところから指輪を買いたいものですよね。

川越発のスノボツアーに行きたい

川越発のスノボツアーに行きたい

先日、友人から川越発のスノボツアーのチケットがあるんだけど一緒に行かないかと言われました。その友人はスノボを趣味にしていることから仲がよくなり、今では親友と呼べる数少ない友人の一人です。その友人とは何度かスノボをしに行っていて、毎回難関コースにチャレンジしたりとすごく楽しくスノボが出来るので行きたいと思いました。
しかし、そのツアーの日に予定が入っていたんです。でも、出来ることならスノボに行きたいと思ったので、その予定がずらせるか聞いてみてから決めようと思いました。電話で相手に予定変更可能か聞いてみたところ、次の日でもいいということだったので、スノボツアーに行けることになりました。また友人とスノボにいけるのはすごく嬉しいので、当日は楽しんで滑ってきたいです。

夢のリングを母からプレゼント

ブシュロンのリングは世界的に有名で、一度はつけてみたい夢のリングですよね。
私はそんな夢のリングを父からもらいました。元は私の母が結婚したときに、私の父のお母さんから私の母へ送られたものでした。良い指輪なので、是非とも若い二人に持ってもらいたいとくれたものだそうですが、母が私を産んですぐ他界してしまったため、父がずっと保管していたそうです。私が結婚したときのために大事にしてほしいと、母から言われ父は大切にしてくれて、私のもとにその指輪はやってきました。母からのプレゼントのような気がして、私はとても嬉しかったです。彼からの指輪と共に私の指で輝いています。まだ20代の私には高級なものに感じますが、大切にしていつか私も家族に譲れたらと思います。

景色も素晴らしい鹿島槍スポーツヴィレッジ

景色も素晴らしい鹿島槍スポーツヴィレッジ

先日休日を利用して、鹿島槍スポーツヴィレッジにスキーをしに行ってきました。ここは東京からもすごく近くて、アクセスもしやすいのが便利でした。ここは自然が素晴らしく、周りは雄大な北アルプスが広がっているので、滑りながら景色を楽しめてとても気持ちよかったです。
コースの種類も豊富で、一緒に行った友達はスキー初心者だったのですが、問題なく一緒に楽しむこ事が出来ました。施設もすごく充実していて、とても快適に過ごす事が出来ました。宿泊料も安かったですし、ちょっとした合宿気分も味わえて最高でした。夏はロードバイクなど、色々なアトラクションが楽しめるようなので、今度は違う季節にも来てみたいと思いました。一日でも十分楽しめるスキー場だと感じました。

スキー旅行を計画しています

今、友人たちと行くスキー旅行の計画を立てています。僕たちは、毎年一度どこかに旅行に行くということをやっているんですが、今年はスキー旅行をしようということになったんです。スキーは学生時代にも一度皆で旅行に行っていて、久しぶりに今回スキー旅行がしたいという声があってその意見に乗ることになったんです。今回の幹事は僕だったので、今どこのスキー場にしようか悩んでいます。
やっぱり旅行には温泉がつきものだと思うので、温泉のあるスキー場がいいかなと思ったので、温泉のあるスキー場を探したところ、予算的にも十分行けるいいホテルがあるスキー場が見つかったんです。早速予約を入れたところ部屋も取れました。当日は楽しい旅行にしたいです。

春日部発のスキーツアーに誘われたんですが

春日部発のスキーツアーに誘われたんですが

先日、友人から一本の電話がありました。その電話で友人は、いの一番にお前ってスキーうまかったよなと言ってきたので、小さいときからやっているからかなりうまいけどそれがどうしたのと答えました。すると友人は、なら今度春日部発のスキーツアーに一緒に行ってくれないかと言うんです。正直スキーはずっとやっていたので、最近では少し飽きていてあまり気が乗らなかったし、その友人と2人で行くのも面倒だなと思いました。なのでそう言うと、どうやら友人だけでなく他にも数人の友人と女の子も行くらしいのです。しかもその一緒に行く女の子は、僕が好意を抱いている女の子だったので、これは行くしかないと思いOKして、先日行って楽しんできました。
後から聞いたところだと、一緒に行く女の子たちに僕を誘ってと言われていたようです。

輝きが溢れるブシュロン

結婚を意識した時に、女性ならば誰でも婚約指輪をパートナーから受け取る瞬間を想像しますよね。今は婚約指輪も様々ですが、ラグジュアリーな指輪を希望してしまうのがやはり女性の本心ではないでしょうか。
ラグジュアリーな指輪で思い浮かべるのがブシュロンの指輪です。ブシュロンは150年以上の歴史を誇る、フランスの高級ジュエリーブランドです。アートとも賞賛される繊細な技巧を凝らしたデザインは見る人の心を一瞬で奪う美しさです。エレガントな一品からシンプルモダンなジュエリーまでと、幅広い年齢層に支持されるハイグレードなアイテムばかりです。ブシュロンは日本全国にサロンを展開しているので、その華やかな輝きを実際に目にしてみてはいかがでしょうか。

ファミリーで利用するなら栂池高原スキー場

ファミリーで利用するなら栂池高原スキー場

僕には妻と5歳になる息子がいますが、冬はファミリーで毎年スキーへ行くことに決めています。交通アクセスもよく、ファミリーで遊べて、僕のような上級者でも満足できるスキー場と言えば、栂池高原スキー場が一番だと思っています。
栂池高原スキー場までは東京からは長野新幹線で1時間20分程で長野駅に到着します。そこから特急バスを使えば、栂池高原までさらに1時間半程で到着できます。
栂池高原スキー場はとても広く、初級コースから上級者コースまで充分に用意されています。また、小さい子供が遊べるようなキッズパークもあり、ファミリーで楽しむことが出来るゲレンデです。レストランやカフェテリアなどの施設も充実しているので、疲れた時や寒い時でも、充分に休息が出来ます。

スキーと温泉の両方を楽しもう

新潟県妙高市赤倉温泉には赤倉温泉スキー場というスキー場があります。赤倉温泉スキー場は、名前の通り温泉街の中にあるので、スキーなどのウインタースポーツと共に温泉も楽しむことができます。赤倉温泉には、旅館やホテルが多く建ち並んでおり、宿泊してスキーを楽しむことができます。また、飲食店も多く、食事をする場所に困ることもありません。
赤倉温泉スキー場には、スノーボードのコースも豊富にあります。更に、子ども専用のコースもあり、シーソーやすべり台などの遊具も設置されています。
インフォメーションセンター内の施設も充実しており、キッズルームや無料休憩所、ロッカールーム、更衣室などがあります。それぞれのコースの近くにレストランも分散してあるので便利です。

川越からも手軽に行けるスキーツアー

川越からも手軽に行けるスキーツアー

今日は彼女が探してきた川越発日帰りスキーツアーの日でした。スキーは学生の頃以来だったけど、うまく彼女と有給を合わせることができたので、朝から夕方までしっかりと楽しんできました。川越に住んでいる僕としては、このツアーはとてもおすすめです。朝早くから出発して、夕方までめいいっぱい滑っても、料金はリフト代込みで5000円から10000円の間ぐらいです。スキー場によって値段は違いますが、とってもお得です。
また、道具もスキー場で借りることができるため、手ぶらに近い手軽さででかけられたのもよかったです。どうしてもスキーに行くとなると道具が多く、また、帰ってきてからの道具の手入れなどが面倒なのが玉にキズだったのですが、道具を借りれるとなると気が楽です。これからの冬のおすすめお出かけスポットになりそうです。

実は女性にもぴったりなロイヤルオークの腕時計

つい最近腕時計を買ったのですが、これが本当に良くて気に入っています。ロイヤルオークの腕時計なんですが、前からずっと欲しいと思っていたんですよね。ロイヤルオークっていうと、男性が使っているイメージが強い人もいるかもしれないですね。でも、女性がつけてもぴったりなデザインが結構多いんですよ。
元々私が欲しくなったのも、あこがれの女優さんがつけていて、それがすごくかっこ良かったからなんです。高級ブランドだけあって、ちょっと値段も高いので今まで我慢していたのですが、ボーナスも出ましたし、自分へのご褒美という事で奮発してしまいました。品質も良いですし、色々な場面で使えるようなデザインなので、どこにでもつけていけるのが良いです。

水上宝台樹スキー場へ行った!

水上宝台樹スキー場へ行った!

この間、友達と水上宝台樹スキー場へ行ってきました。
このスキー場には、特別な理由はありませんが、いってみたいという興味があり利用してきました。このスキー場は、ゲレンデが横に広い作りとなっているために、最上部からの最長滑走も2600メートルぐらいです。コースは、初心者から上級者まで色々なコースとボードパークなどもあり楽しむことができます。センターハウスには、託児所などのほかにレストランが2か所ほどあります。それ以外にゲレンデ内に食事処が2か所ぐらいあり充実しています。アクセスは、関越自動車道水上ICから約30分ぐらいですが、豪雪地帯なので、道中は積雪率が高くなっています。道中で困ったことがあれば「お助け隊」があるようですので連絡してみてください。

ダミアーニはプロポーズを「Yes!」にする!

付き合って5年の彼氏から、ダミアーニの結婚指輪をもらいました。
シンプルなのに無個性ではなく上品で、飽きがこないデザインが大好きだったので、貰った時は感極まりましたよね。
付け心地も本当に滑らかで「これがダミアーニか!」と納得の思いです。付けてるんけど付けてないみたいな不思議な感覚を味わえますよね。
この指輪で一番好きなのは、やっぱり内側にひっそりと隠された小さなダイヤモンドですかね。この人目にはなかなか付かないところにひっそりとあるのがオシャレ度を格段に上げてくれてますし、指輪を外しても綺麗で、2人がずっと繋がっている感じがロマンチックで素敵ですよね。
こんな指輪もらったら、もうプロポーズの返事なんて言わなくても分かると思ったほどでした。